鳥取県喘息患者会『いなば会』の今月のアップ情報のページです。ここをクリックすると目次へとびます。(いなばの白ウサギの遊んでいる絵です)

新着情報

第25回喘息デー 喘息治療講演会のご案内(2017.12)


講演会資料のページ(2011.10)

ぜん息カードを作成いたしました。(2011.9)

第19回 喘息患者会「いなば会」 喘息治療講演会開催のご案内.pdf(2011.9)

喘息患者会「いなば会」10周年記念 喘息治療講演会開催のご案内

いなば会会長から皆様へ 第7話 最終回をアップいたしました。

いなば会会長から皆様へ 第五話・第六話アップいたしました。

いなば会会長から皆様へ 第四話 「自然治癒力を高めることの重要性」アップいたしました。

会の概要に詳しい説明を付け加えました。

とっとりシティー(鳥取市公式ホームページ)様がホームページを新しくなさいましたので
     いなば会との相互リンクも新しくはらせていただきました。

表紙のページにいなば会からのメッセージがありますよ!

報道機関等に載せて頂いたいなば会の原稿・記事
     「わかば会」機関紙11月号アップいたしました。

鳥取県喘息患者会『いなば会』のサイト内検索を目次のページに付けました。

報道機関等に載せて頂いたいなば会の原稿・記事以前ものアップいたしました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送